« フリーマーケット | トップページ | 早寝をしよう »

2012年11月15日 (木)

寒い朝

今日は最低気温-1℃最高でも9℃いよいよ本格的な寒さ。家にいると暖房は欠かせない。灯油は見る見るうちに減る。灯油代が大変だなぁ~と思いつつもこの地域で暮らすには必需品。風邪には気を付けてぬくぬくと暮らそうか・・・。

こんな寒い日は家の中で図書館から借りてきたDVDを見てまったりしよう。昨日のランチ会は楽しかった。4人でいろいろなことを話したり聞いたり月に一度の集まりはとても充実して楽しい。来月は少し奮発してレデースランチを予約して…と云っても1500円 慎ましやかな忘年会。年相応に残りの人生を楽しもう・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« フリーマーケット | トップページ | 早寝をしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーマーケット | トップページ | 早寝をしよう »