« 渋滞 | トップページ | フリーマーケット »

2012年11月12日 (月)

松本市美術館

紅葉の写真まだたくさんあるのだけれど今日の写真は美術館の草間彌生展の最終日に行ったものを載せました。2回行こうと思っていたのをぎりぎり最終回に間に合いました。7万人を超える大盛況のうちに終わり私もとても満足しました。

美術館の庭も紅葉していましたがまたあとで載せようと思っていますが何しろ勝手気ままなブログあとで自分の記憶を辿るためのものでもありトルコで検索して見てくださる方がいると私もまたその時の写真を見たりしてブログって楽しいなと続けていますがどこまで続けられますか・・・?お付き合いくださっている方いつもありがとうございます。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 渋滞 | トップページ | フリーマーケット »

コメント

おはようございます!ご無沙汰してます^^
お元気そうで何よりです~~

今年の紅葉まださっぱり見てません~
夫の仕事のアッシーの毎日
近日中に何処か一度は?と思ってます。

急に寒くなり、どうぞお体お大切に^^

投稿: yun | 2012年11月12日 (月) 11時36分

yunさん

ありがとうございます。なんとか元気にしています。
そちらの紅葉はこれからでしょうか。

ご主人まだ現役でバリバリ頑張っていらっしゃるのですね。
何よりです。
インフルエンザの注射をしに行かなくてはと思いながら
まだです。お互い風邪には気を付けましょう・・・ね。

投稿: dream | 2012年11月12日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋滞 | トップページ | フリーマーケット »