« 寒い朝 | トップページ | 一日中雨 »

2012年11月16日 (金)

早寝をしよう

今日は快晴だったのであれもこれもと盛りだくさんの日だった。朝から気になっているアルプス公園の紅葉を30分だけと決めて出かけたりしてそのまま午前中の用事を済ませて更にあがたの森でのシルバー祭りに行ったりして疲れ果てた・・・。でもまた明日9時までに行かねばならない用事があって早寝をしよう・・・。

シルバー祭りにはスタッフとして頑張っている知人から是非来てと云われてチラシをいただいていたので天気の良かったこともあって今日明日の2日間、明日は一日中雨のようなので今日行ってきた。野菜が売られていたり会員の手芸作品やいろいろあって目の保養をしてきた。写真もたくさん撮ってきたのでまた追々載せて行きたいと思っています。多分明日の更新はまた遅くになると思います。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« 寒い朝 | トップページ | 一日中雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い朝 | トップページ | 一日中雨 »