« 松本市美術館 | トップページ | 寒い朝 »

2012年11月14日 (水)

フリーマーケット

昨日は久々の晴れで隣の市の運動公園に遊びに行く夫の車に便乗してやはり隣の市の図書館に行き帰りはイオンで待ち合わせ。図書館で本を読み気が付いたら12時大急ぎでDVDも借りイオンへ。イオン12時半の約束で買い物もしていないうちに夫が先に着いて合流。帰りに買い物したりして帰宅中既に車の中で睡魔に襲われる。遅いお昼の後はちょっとお昼寝のつもりがなんと目を覚ましたのは5時半。びっくり、これでは夜寝られなくなる・・・と、思ったけれど夜は夜でまたしっかり寝れて寝る子は育つを地で行く典型版。恐ろしい・・・。

昨日は更新もせずたっぷり寝たので今日はばっちり、友達とランチの日。月一の友達とのランチは楽しい・・・。

アルプス公園でフリーマーケットをやっているのは知っていたけれど偶然そちら方向へ用事があったらまさに開店準備をしながら既に販売も。出店者は若い方が多く不要になったもの古い時計などもたくさん並べられているお店もあったりして見ているだけで楽しかった。そんなフリーマーケットをgooへ載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 松本市美術館 | トップページ | 寒い朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本市美術館 | トップページ | 寒い朝 »