« 金柑 | トップページ | 芥子坊主農村公園 »

2012年12月19日 (水)

ランチ

昨日は快晴のつもりが一日中曇りで時折小雨、前の日にホースを使って窓洗いは正解だった。勢いよく水を吹き付けてきれいになった。これがまたストレス解消にもなる作業は晴れていないと出来ないこと。2階はこの作業が出来ないのが残念。

昨日は結局カメラで遊べる日ではなかった・・・。でも今日は快晴。写真の在庫もなくなりgooのほうは4人でのランチ会の写真を載せることに。このレデイスプランのランチは予約制でボリュウムたっぷり。食べきれないと云いながらあれこれ楽しい話題で完食。平和だなぁ・・・(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019      

|

« 金柑 | トップページ | 芥子坊主農村公園 »

コメント

今日は、寒い朝になりましたね。
また大掃除の時期になりましたが、なかなか手がつけられません、3連休にがんばるつもりです。

おいしい物が食べられて、大笑いできて・・・最高の幸せです。
先日、薬師寺のお坊さんに小さな幸せをたくさん見つけましょうと教えられました。

投稿: 紫音 | 2012年12月19日 (水) 09時19分

紫音さん
寒さも本格的になってきましたね。
日々の過ぎゆくのが早くてそれに反比例して動作がのろく
何事も追いつきません。

月一のランチ会普段は慎ましく1000円そこそこですが今月は
忘年会ということで・・・。
当たり障りのない気の遣う会話ではなく本音で話せるお仲間は
とても貴重な存在で毎月が楽しみです。
>小さなしあわせ・・・私もたくさん見つけたいと思います。

投稿: dream | 2012年12月19日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金柑 | トップページ | 芥子坊主農村公園 »