« まったりし過ぎ | トップページ | 温泉へ »

2012年12月12日 (水)

東京駅

今日は ’12・12・12の12つながりの日なのですね。そして今日は月一のランチの日。今年最後の月なのでちょっと奢ってホテルのレデースプランのランチを予約してあります。ささやかな忘年会はいつもの肩の凝らない本音トークのできる4人のお仲間と。楽しい日になることでしょう。

写真の在庫もなくなりいつまでも日帰りの旅を続けています。今日は東京駅です。ブロ友さんたちは既に行かれて後追いをしています。新丸ビルのテラスからはよく撮れる場所なのですね。ここもきっと土日は混雑するのでしょうか。火曜日とあって時間的にも閑散としていました。スカイツリーも東京駅ももう少し先になってから行こうと思っていましたが町内会の旅行にしっかり組み込まれていてラッキーでした。このあと東京駅の中にも行ってみました。それは明日へ・・・。お時間がありましたらgooのほうへお寄りくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« まったりし過ぎ | トップページ | 温泉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったりし過ぎ | トップページ | 温泉へ »