« 日帰り旅行 | トップページ | 錦糸町で »

2012年12月 6日 (木)

東京スカイツリーへ

旅の行き先は東京スカイツリーと江戸東京博物館そして東京駅です。笹子トンネル事故にあわれ亡くなられた方々また怪我をされた方々恐ろしい思いで脱出出来た方たち。改めてご冥福をまたお見舞いを申し上げます。そんな中遊び歩くのは何だか不謹慎な思いもありますが町会の旅行は中央道から関越道の高速を使って中止することなく催行。朝30分早い出発になりましたが行きも帰りも道路はスイスイで帰宅時間も予定通り21時到着でした。

5人の旅行準備委員の方々がいろいろご苦労されておかげさまでついてい行くだけのお任せの旅はありがたいことです。去年から町内としての旅は春と秋で今回は4回目。私は今年の春も参加したと思っていたら去年の秋、白川郷・金沢の参加で今年の春は丁度予定が入っていて行けませんでした。今度は早めに日にちだけ教えてくださいねと云っておいたらかなり前から連絡があり行先のわからないままで申込み、そのあと行きたいなぁ~と思っていたスカイツリーと東京駅で嬉しくわくわく。両方とも混雑が落ち着いたらゆっくり行こうと思っていた場所だったので嬉しさも倍増でした。

今日はスカイツリーを載せました。きっとだらだらとたくさん写真を出すと思いますが適当にスルーしてくださいね・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 日帰り旅行 | トップページ | 錦糸町で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰り旅行 | トップページ | 錦糸町で »