« ランチ | トップページ | 忙しさ »

2012年12月20日 (木)

芥子坊主農村公園

昨日は快晴に誘われてカメラを持って白鳥訪ねて何千里ではなく白鳥訪ねて何10キロ。前回は白鳥湖のほうへ行ったけれどあまりいなかったので今度は遊水地のほうを先に行くも一羽もいなくて次は田圃の白鳥を・・・。毎年今頃は田圃に水を張って白鳥たちが住みやすい環境作りが出来ている筈がなんてことでしょう。田圃は秋の収穫を終えたままの状態で白鳥の姿もありません。ここでの餌やりなどされていた高齢な男性はお元気なのだろうか・・・。どきどき白鳥湖でものぞきに行こうか・・・。

あれこれお使いも済ませて、あれ?写真一枚も撮ってな~い。快晴なのに。久しぶりに芥子坊主公園のほうに行って見る。何で高いところが好きなのだろう。70段ほどの展望台に上って深呼吸~♪ 何の変哲もない写真ですがお時間がありましたらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチ | トップページ | 忙しさ »

コメント

こんにちは!dreamさん^^

もう今年もあと10日、早いですね!
久しぶりにそちらの風景見せて頂きました~
癒されました^^
忘年会のランチも美味しそうでしたね^^
風邪、ノロウイルス流行ってきました。
気を付けましょうね。

投稿: yun | 2012年12月20日 (木) 16時21分

yunさん
こんばんは~♪ 
今年も残り少なくなりましたね。

>癒されました^^・・・ありがとうございます。私も
yunさんの唄を楽しませていただています。
たくさんたくさん歌ってくださいね~♪

投稿: dream | 2012年12月20日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ | トップページ | 忙しさ »