« 期日前投票 | トップページ | 金柑 »

2012年12月16日 (日)

清掃日

今日も明日も珍しく快晴マーク、外の家まわりの片づけものをしよう。気温も少し高めなので仕事しやすいかも。町内の今年最後の清掃日。お天気もいいのではかどることでしょう。家の中も大掃除ならぬ小掃除で誤魔化しちゃおうと算段する・・・。

孫たちにそれぞれクリスマスやお年玉を送らなければ。暖かくなったらまた来てね。以前は寒くても受け入れ態勢はばっちりだったけれどもう老齢になるとそれもできなくてまた今年もお正月は外へ。玄関の飾りだけ買ってあとは何もいらない。お供えを買っても最後は食べもしないので簡略出来るところは簡略化。ひとつひとつお正月に向けてのことをこなそう・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 期日前投票 | トップページ | 金柑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期日前投票 | トップページ | 金柑 »