« ランチの日 | トップページ | 人見知り »

2013年1月17日 (木)

コンサート

昨日は楽しい一日だった。昼は友達とのランチ、夜は夫とコンサート。パンフレットにあるウイーンの世界遺産シェーンブルン宮殿は2002年に行った。あの宮殿の一部を見学したのを思い出す。昨日のコンサートはオーケストラにバレエ・歌(ソプラノ)ありで終わるごとに大きな拍手。ラデッキー行進曲がプログラムになかったのできっとアンコール曲と思っていたら思い通りでラッキー。会場と演奏者と一体となって盛り上がる。そのあともアンコールが続き気分は最高。

さてさて、帰り道がまた気温は零下なので道路は凍っているところもあって命がけ。大袈裟かもだけどそのくらい慎重に。駐車場に置いた車は周りが凍ってテカテカ光っている。恐ろしい。なんとかノロノロ運転で帰宅。無事に帰宅出来てホッとする。また雪が降るらしいニュースに今日は暖かい時間帯に食料品の備蓄をする。野菜をたくさん買い込んだ。1週間は大丈夫かも。今日は少し融けたような気がする。明日も出かける用事があるので専属タクシーは忙しい・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« ランチの日 | トップページ | 人見知り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチの日 | トップページ | 人見知り »