« 夕暮れのお城 | トップページ | あがたの森 »

2013年2月26日 (火)

道祖神

暇なような忙しいような毎日、今日も用事があって出かけてお昼にはスーパーのお寿司を買って帰宅して食べたのは14時、これでは夕飯はしっかり食べられないなと思うのだけどどうだろうか。眩しいくらいにきらきらとしたお天気。歩いているだけで日光浴が出来ているかも。が、あがたの森にもちょっと寄ってみたら立派なヒマラヤスギ、あ~花粉が・・・思いやられる。

今日はわさび畑の道祖神を載せましたがネットで道祖神を検索するといろいろな知らないことが知れてパソコンって何でも教えてくれるのだなぁ~と感心して見たり・・・。洗濯物もよく乾きいい一日を過ごせている。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 夕暮れのお城 | トップページ | あがたの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕暮れのお城 | トップページ | あがたの森 »