« 朝から雪 | トップページ | 鬱々な・・・ »

2013年2月16日 (土)

白鳥を見に

やっぱり青空の広がる日は気持ちがいい。今日は白鳥を見に行って帰りはお風呂へ入って来ようと云うことでお出かけ。気に入った写真は多分ないような・・・。お風呂は近くの安曇野ビレッジで。温泉ではないようだけど地下70mから汲み上げた井戸水を使っていると前に聞いたような・・・。サウナもあるのでサウナに入ったりして(5分でギブアップ)さっさとあがって自販機でコーヒー牛乳を買い休憩室へ。温泉やお風呂は好きだけれど長湯は出来ないタイプなので早い。テレビのある広い休憩室には誰もいないと思ったらソファの下で男性が寝転んでいた。多分連れの女性を待っているのでしょう。温泉や外でのお風呂上りに飲むコーヒー牛乳はとっても美味しい。撮った写真はどうかなぁ~と再生して見たりしているうちに夫がやってきた。ちょうど1時間。自販機の前で飲んできたとか。正確にはコーヒー乳飲料と云うのですね。大きいお風呂に2,3人で空いているのがいい。体はいつまでもぽかぽかとしている、いい一日に感謝。

今日のgooは博多の物産展を載せています。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 朝から雪 | トップページ | 鬱々な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から雪 | トップページ | 鬱々な・・・ »