« 伝統工芸展 | トップページ | 美術館へ »

2013年3月27日 (水)

お雛様

先日、有名な人形作家百瀬玲子先生とお会いする機会がありました。先生から今うちでお雛様を飾ってあるのでよかったら見に来ませんかと云われてずうずうしくもお邪魔して写真を撮らせていただきました。ブログに載せることも快く「いいですよ~」とおしゃってくださりとっても嬉しく撮りましたがそのわりにはピンボケが多くまた撮り方が雑だったなぁと思う写真ですがお時間がありましたらのぞいてくださいね。

まだまだたくさんあったそうですが子どものころ物の始末をするために父親と壊して捨てた記憶があるとか、因みに現在先生は83歳、子どもの頃すでにあったおひなさまは今何歳なのでしょう・・・。いつまでもお元気で作家活動を続けてほしいと願っています。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 伝統工芸展 | トップページ | 美術館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝統工芸展 | トップページ | 美術館へ »