« 北帰行 | トップページ | 目立つ工事中 »

2013年3月 3日 (日)

また写真展

昨日は隣の安曇野市にあるイオンでの写真展を見に。イオンでのショッピングはなしで小さな催事場イオンホールでの写真展。ここでは毎週入れ替わって誰かかれかの写真展や絵画展をやっていて見るもの好きにとっては楽しみな場所。さくらだけを写している人なのだろうかさくら一色でしたがいい写真だなぁ~とうっとり見入ってきました。今回はお名前はたびたび目にする人でしたが面識はありませんでしたがご本人がいらして説明などしてくださいました。再来週は夫の知人のグループ展なのでまたこれも楽しみです。私たち夫婦はカメラは好きだけれど写真クラブに入ってと云うことは好きではないので何度か誘われてはいますが丁重にお断りしています。写真も絵画も音楽も見るのが、聴くのが、好き。

買い物なしの日でしたが電気店にも寄ってあれこれ目の保養。そして帰り道の農道で白鳥が。ここを通るたびに白鳥が増えている。白鳥湖の白鳥がここで遊んでいるのだろうか。白鳥湖から田圃に向かって飛んでいる白鳥を見ましたがタイミングがずれて撮れませんでした。白鳥は4月頃までには北へ向かうようです。今季も全体で1000羽超えたようです。畑で遊んでいる白鳥を今日のgooに載せています、お時間がありましたらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 北帰行 | トップページ | 目立つ工事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北帰行 | トップページ | 目立つ工事中 »