« 気分はもう春 | トップページ | また写真展 »

2013年3月 2日 (土)

北帰行

白鳥の北帰行がはじまったようです。昨夜のテレビニュースで伝えられていました。昨日だけで110羽帰ったとか。無事に帰りまた来年来てくれると嬉しいなと思いながらテレビを見ていました。まだ900羽は残っているようなのでこれから毎日飛び立つのでしょうね。帰る白鳥を写してみたいものですがなかなかうまくは撮れません。

昨日は気温が14℃と高かったけれど強風で午後には雨が音を立てて降っていました。これから徐々に暖かくなるかと思いきや今日は最高気温4℃、まだまだ暖房と仲良しの日々です。みなさまお互いに体調管理はしっかりと気を付けましょう・・・ね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 気分はもう春 | トップページ | また写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分はもう春 | トップページ | また写真展 »