« 目立つ工事中 | トップページ | いいお天気です »

2013年3月 5日 (火)

旅行冊子

いくつもの旅行会社から冊子などが届くとそれを見ているだけで楽しい気分になってやることそっちのけで見入ってあれ?もうこんな時間と慌てる。ぽかぽか陽気に誘われてあてどのない旅に出たいものです。そう簡単にいかないところがまたいいのかも。

今日のgooはわさび畑の水車など載せています。お時間がありましたらお立ち寄りくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« 目立つ工事中 | トップページ | いいお天気です »

コメント

今晩は!dreamさん^^

まぁ~私も同じ気持ちですゥー
今日はポカポカ陽気で何処か飛んでいきたい気分ですが
気持ちと体はウラハラ、
結局遠出は止めて近場をウロウロになりそうです(笑

投稿: yun | 2013年3月 5日 (火) 22時58分

yunさん
おはようございます~♪
今日も明日もぽかぽか陽気最高気温14℃嬉しいですね!
>同じ気持ち・・・嬉しいなぁ~私もひとりで近場をウロウロしよう~♪


投稿: dream | 2013年3月 6日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目立つ工事中 | トップページ | いいお天気です »