« また写真展 | トップページ | 旅行冊子 »

2013年3月 4日 (月)

目立つ工事中

図書館に行ったら駐車場の工事をしていてそれでも1台すぐ出てそのあとに誘導員の方に指し示すところに入れられてよかった。市役所の駐車場も道路のあちらこちらも勿論お濠の石垣もとやたらと工事中が目立ちます。そういう年にめぐる年に当たっているのかも。

やたらと忙しかった先週に比べると今週はのんびり家の中でも整理しよう。と、口だけ・・・。今週は毎日気温が上がって行くようでいよいよ春近しでしょうか。それにしても北海道では大雪で8名の死者が出たとかニュースを見ました。ご冥福をお祈りしたいと思います。寒い地の方々くれぐれもご自愛くださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« また写真展 | トップページ | 旅行冊子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また写真展 | トップページ | 旅行冊子 »