« コンサート | トップページ | 日帰りツアー »

2013年4月30日 (火)

4月最後の日

明日から5月。5月と云うのに灯油の配達をお願いする。灯油はリッター99円だったけれど今は92円になったとか、ちまちま暮らしている年金受給者にとってはそして寒い地方にとってはありがたいこと。

夏日を思わせるような日があるかと思うと朝から一日中暖房なしではいられない日があったりとなかなか気温が定まらない。いつになったら安定するのだろうか。

gooの方はまち散歩で見つけたきれいな藤を載せました。フエンスに絡ませて横に伸ばす発想がすごいなあと思う。きれいな藤にうっとり・・・。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« コンサート | トップページ | 日帰りツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサート | トップページ | 日帰りツアー »