« 名古屋へ | トップページ | 楽しいひととき »

2013年4月13日 (土)

季節の変わり目

今日のgooは名古屋城を載せました。友達とホテルのロビーで合流、松本からは高速バスで名古屋まで3時間25分位。バスターミナルはホテルに直結している名鉄グランドホテルをじゃらんを通して予約。3年振りの再会、部屋でたくさん話してたくさん笑ってしあわせの時間はあっという間。次の日はフロントに荷物を預けて名古屋城へ。懐かしの名古屋城。さくらまだ咲いているのもあって寒からず暑からずでよかった。松本へ着いたら街を行き交う人たちはダウンを着ていたり冬支度。夫は予定があって私よりも遅く帰宅なのでタクシーに乗ったらなんと前夜、雪が降ったとか。びっくり、寒いわけです。

松本は今さくらが満開です。我が家の庭も水仙が咲きモクレンもチューリップも蕾をつけはじめました。これからいい季節到来ですが季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 名古屋へ | トップページ | 楽しいひととき »

コメント

私は初めて、じゃらんを通じて、一昨日、ホテルナガシマへ宿泊しましたが、とても良かったです。御礼!

投稿: osamu | 2013年4月25日 (木) 10時24分

osamuさん
私はいつもじゃらんで予約します。口コミ情報をみたりして
ホテル探しは結構楽しいです。
自分の懐具合と相談しながら・・・。
じゃらんはポイントがたまるのでお得感がありそれもまた
楽しからずやです。

ホテルナガシマの旅よかったですね~♪

投稿: dream | 2013年4月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋へ | トップページ | 楽しいひととき »