« 季節の変わり目 | トップページ | 弘法山 »

2013年4月15日 (月)

楽しいひととき

13日の夜、夜は出かけない主義の私が居酒屋18時集合の会へ夫と参加。何日か前にスーパーで声をかけられ相手はマスクをしていると声をかけられても誰なのかわからずにいたらマスクを外して話してくれたのは長いこと一緒に子どもたちを相手に活動していたお仲間。電話しようと思っていたところなの・・・。こういうことってよくありますよね。電話しようしようと思っているとその人から電話が来たり・・・。

そのスタッフで大活躍していた一人が寿退社で松本を離れるので送別会をしたい。是非是非参加させてほしいと即答、夫もリタイヤしてから一緒に参加していたので2人で参加、それで何人くらいの参加?と聞いたら今のところ8人。で、行って見たら次から次とやってきて総勢20人、あの頃は小学生だった子が専門学校へ行っていたり高校生だったり家族で参加の方もいて懐かしい面々にスタッフも結婚して子どもを連れて、私のような高齢者がいたりと居酒屋は貸切で今回の主役を囲んで盛り上がり楽しいひとときはあっという間。

時計を見たら21時半、今度は泊りで主役の住む関西方面へみんなで行こう、に決まりました。が、実現できますかどうか・・・。本籍は今どこにでも出来るようですね。4月1日に入籍を済ませ本籍は大阪城にしましたぁ~と報告があり夢のような楽しい3時間半でした。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 弘法山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の変わり目 | トップページ | 弘法山 »