« お花見日和 | トップページ | 季節の変わり目 »

2013年4月10日 (水)

名古屋へ

今朝天気予報では全国的に気温が低いようで脱げる服装でお出かけくださいとのこと出先の気温もしっかりチェック。脱げる格好で更に寒かったらもう一枚、さあお出かけです。名古屋まで明日帰ります。大阪の友と名古屋プラプラ、楽しい小さな旅。今回は名古屋城に行く予定。名古屋城息子が学生生活を送っていたころはよく上りましたが・・・。

gooの方はまだまだあがたの森は続きますと云っても明日の・・3で終わりですが。予約投稿してありますので飽きた方はスルーしてくださいね。こちらココログの方は予約投稿はしていません。文章苦手なので・・・。そう言いながらよく続けていられるなぁなんて…。重たくも軽い自分の為の日記。いつもお付き合いくださってありがとうございます。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お花見日和 | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

あら~名古屋にいらっしゃっていたのですね。
もう、ご自宅に戻られたかしら?
私とすれ違いでしたね、私は昨日から仙台に行って先ほど
戻ってきました。
名古屋も、とっても寒かったでしょ?

投稿: 紫音 | 2013年4月11日 (木) 19時43分

暖かくなったり 寒かったりと 忙しい日々です
昨年 名古屋に行った時 名古屋城の前は通ったのですが
時間がなく 寄れませんでした

投稿: ako. | 2013年4月12日 (金) 01時04分

紫音さん
昨日高速バスで帰りました。松本に着いてタクシーに乗ったら
前夜雪が降ったとかびっくりでした。
紫音さんは仙台でしたか。名古屋は松本よりも暖かい印象でした。
今、松本はさくら真っ盛りです。

投稿: dream | 2013年4月12日 (金) 15時37分

akoさん
本当に暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいですね。
前回、3年くらい前には名古屋のテレビ塔に上り今回は
名古屋城に上りました。
随分昔に上ったきりでしたので懐かしかったです。

投稿: dream | 2013年4月12日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見日和 | トップページ | 季節の変わり目 »