« 雨から晴れ | トップページ | お花見日和 »

2013年4月 8日 (月)

あがたの森へ

今日は朝から快晴。あがたの森のさくらはどうなっているか気になる。友達と3人でさくらを愛でる日。何だかわくわく・・・(笑)

入学シーズンですね、サクラ咲いた人、サクラ散った人悲喜こもごも。咲いた人も散った人も次の目標のために頑張ろう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨から晴れ | トップページ | お花見日和 »

コメント

こちらも朝から快晴となりましたが、2日前からの強風雨でほとんど桜の花も散ってしまいました。 そちらは、まだまだ桜の花を楽しめそうですね。後日のお写真を楽しみにしております。

投稿: osamu | 2013年4月 8日 (月) 10時09分

osamuさん
強風雨で散ってしまいましたか。残念ですね!
今日はあがたの森に行きましたがちょうど見頃でした。
これから市内でもちょっと標高の高い弘法山やアルプス公園など
次から次と咲き出すと思います。楽しめるうちにしっかりと
楽しみたいと思っています。
いつものぞいてくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2013年4月 8日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨から晴れ | トップページ | お花見日和 »