« あがたの森へ | トップページ | 名古屋へ »

2013年4月 9日 (火)

お花見日和

昨日は快晴で風もなくまさにお花見日和。この頃、運動のためマイタクシーを使わずバスを利用して歩くことにしている。昨日は結構桜を愛でながらウロウロ1万歩を超えた。毎日このくらい歩くといいのだけれど。

さくらは見頃で集合時間より早めに行って写真を撮った。カメラ遊びのしない人と一緒のときはそれなりに気を遣う。花より団子は?と云われて芸術館前のココスとかいうお店のパエリアが美味しいと聞いたことがあるのでそこへ行ってみよう。

リーズナブルで美味しいと聞いていていつかは行ってみたいと思っていたレストラン。メニューを見てもパエリアはなくパスタランチにする。スープが付いてサラダ・デザートつき。それで819円確かに安くて美味しいお店。パエリアはデイナー用のメニューだそうな・・・。花より団子も終わって団子よりもおしゃべりにかわり3人で楽しい会話。話の内容はあっちへ飛びこっちへ飛び、年相応な会話。(笑)たくさん笑って楽しい一日に感謝。gooの方はあがたの森の桜を載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« あがたの森へ | トップページ | 名古屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あがたの森へ | トップページ | 名古屋へ »