« バンコクとアユタヤ遺跡5日間の旅 | トップページ | 松本城 »

2013年5月17日 (金)

マレットデビュー

マレットゴルフをやって見たいと常日頃思っていたら町内会の花見の時に是非是非にと、とんとん拍子にことが進み町会のそのグループとは別に隣近所の方々と女性だけで3人ですることに。町内でマレットクラブの会もあって男女会員で曜日が決まって大会などもあるようですが私はプレッシャーのかかることは苦手なので都合のいい時に参加できればという気楽なお仲間に入れていただきました。長続きするかどうかも分からず特売品のセットを買って参加。結構運動になって楽しい。案外続けられそう・・・。

日頃、ご近所さんと立ち話などしたことのない地域で隣は何をする人ぞの感が強くて割合干渉されることなく住みやすい地域です。が、最近お花見があったり町内会の日帰り旅行などもするようになって少しずついろいろなことが解ってきました。

今度の月曜日(20日)は熱海から「初島」へ日帰り旅でこれも楽しみです。町会なので家の近くでの集合解散なのがまた魅力です。今月は楽しいことの多い月です。

gooの方はエメラルド寺院を載せました。昨日は図書館からるるぶを借りてきてここはどこ?を確認しながら載せています。が、違っていたら指摘いただけるとありがたいです。急に暑くなりました。体調管理くれぐれもご自愛くださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« バンコクとアユタヤ遺跡5日間の旅 | トップページ | 松本城 »

コメント

カレットゴルフを始められたんですね
楽しみが増えたり運動になったりで良いですね。
膝に負担掛からない様におやりください。

投稿: べんちゃん | 2013年5月17日 (金) 08時40分

べんちゃん
マレットゴルフは面白いと云う話は前から聞いていましたが
ホントに面白い~♪結構コースもかなりの歩数になっています。
午前中の2時間、いい運動になります。
>膝に負担のかからないように・・・ありがとうございます。

投稿: dream | 2013年5月17日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンコクとアユタヤ遺跡5日間の旅 | トップページ | 松本城 »