« 田溝池 | トップページ | 今日も暑い »

2013年5月23日 (木)

バン・パイン離宮

家の中にいる分にはそれほどの暑さを感じない。が、ちょっと外へ出ると真夏のような暑さ。これからこんな日が続くのだろうなと思いながら図書館から借りてきてある本を読む。30日が返済日、全部読めるか・・・。

夕方涼しくなってから買い物に出た。夕方出没するのがいいかもと思いながらもそんなわけにもいかず明日は午前中の用事があって外出予定。

雨が降らないので庭の水撒きも。雑草はどんどん生えるし、元気さは雑草に負けている・・・。

今日のgooはアユタヤのバン・パイン離宮を載せています。飽きた方はスルーしてくださいね。載せている本人も飽きています・・・。(笑)

            http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 田溝池 | トップページ | 今日も暑い »

コメント

バンコクにおでかけだったのですね。
あちらのブログで、私も旅行した気分で写真を見せていただいております。

気温が急に高くなってきたので体調にお気をつけくださいね。
今年の夏も暑くなりそうで今から気が重いです(泣)

投稿: 紫音 | 2013年5月24日 (金) 10時58分

紫音さん
gooのほうのぞいてくださってありがとうございます。

日中はともかく朝夕はまだひんやりで、体調管理になかなか
苦労します。
>今から気が重い・・・私も・・・。

投稿: dream | 2013年5月24日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田溝池 | トップページ | 今日も暑い »