« 工芸の5月 | トップページ | 読書 »

2013年5月27日 (月)

布団干し

今日はのんびり家事デー。家事はのんびりでもないか。することがいっぱいでこれでいいと云う線引きは出来ない。明日は一日曇りなので今日は布団を干したりシーツを洗ったり。3日続けて外出はさすがに疲れた。昨日は結局あがたの森へ行き、工芸の5月を楽しんだ。新聞によると今年で29回目。

全国から307組が出展しあがたの森は大賑わい。市内のホテルも満杯だったようです。木工、 陶芸、染織、ガラス、金属工芸、竹細工、鍛冶屋、皮細工、北海道から九州までの出展者。今年の応募総数は1460件に上ったとか。

ぶらりぶらりと見て回り自分の好きなブースではじっくり楽しんで暑い中、汗を拭き拭き昨日も楽しかったけれど疲れた・・・。

いずれまた写真載せようかと思っています。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 工芸の5月 | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工芸の5月 | トップページ | 読書 »