« 明日からお休みします | トップページ | バンコクとアユタヤ遺跡5日間の旅 »

2013年5月14日 (火)

四季のない国へ

5日間二人分の洗濯物も昨日の真夏日のような天候ですぐ乾いた。四季のない国への旅は厚い嵩張る衣類は不要なので日よけ用の上着は必需品だけれど2回洗濯機を回しただけで済んだ。洗濯機そのものが毛布も洗える大きなものなのでこんな時どばっと洗えるのは重宝。

夫は帰りの飛行機の中から何となく体調がおかしくなって昨日は一日中寝ていた。冷房の効いたホテルと外の高温との温度差、しっかり食べてしっかり寝て元気いっぱいだったのに。昨夜はしっかり夕飯も食べられたので今日は大丈夫か・・・。でも医院に行くよう勧める。いろいろな用事が控えているので早く治してもらわなければ。

写真、順次アップしたいと思いますが・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 明日からお休みします | トップページ | バンコクとアユタヤ遺跡5日間の旅 »

コメント

ゴールデンウィーク明けは空いているようですね。
日本も夏らしくなってきましたが、バンコクはもっと暑かったことでしょうね。レポートを楽しみに拝見しております。

投稿: osamu | 2013年5月15日 (水) 22時52分

osamuさん
連休を避けた旅は料金もまた格安で楽しめました。
帰りは日曜日で混むかと思いましたが2席使えました。
バンコクはいつ行っても暑い、何しろいつも夏なのですから・・・

のぞいてくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2013年5月16日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からお休みします | トップページ | バンコクとアユタヤ遺跡5日間の旅 »