« 子どもまつり | トップページ | 明日からお休みします »

2013年5月 6日 (月)

ステーキ

今日は大型連休の最後の日、昨日は前から夫とステーキを食べに行くことになっていたので午前中いろいろな雑用を済ませて13時ちょっと過ぎに目的のお店へ。この時間帯は空いているかも。駐車場はほぼ満車状態だけど何とか入れられた。ステーキの美味しそうな匂いが外まで流れている。11時半開店なので満車でも食べ終わって帰る人もいるのでテーブルの片づけものをしている間だけ待つことに。和室ならすぐ席がありますが・・・とのことでしたが私は膝痛のため和室よりも椅子席で。

信州牛1頭買いのお店、美味しいお店です。年に2回だけのささやかな贅沢、お昼が遅かったので夕食は簡単なもので済ませました。

昨日はいろいろな車のナンバープレートを見ました。北海道の旭川も見ましたよ。姫路・神戸・品川・春日部・金沢・鹿児島・車の中からの通りすがりのナンバーを見るのも楽しい・・・。遠いところからようこそ信州へ・・・。安全運転でお帰りください、と、こころの中で・・・。

さて今日のgooの写真は4月29日に行った善光寺を載せました。・・2まであります。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 子どもまつり | トップページ | 明日からお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもまつり | トップページ | 明日からお休みします »