« バンコク | トップページ | 冷蔵庫 »

2013年6月 4日 (火)

マレット

昨日は午後から町会のマレットゴルフに行ってきた。女性3人男性7人3班に分かれて各班に女性が入るというもの。女性3人で3回ほど気楽に遊んで大体ルールもわかって会などに入らず気楽に楽しみたいが私の願い。前日わざわざ我が家まで来てくれて例会日なので是非と云われ丁重にお断りしたのに更にまた別のひとから電話で1回だけのつもりで出かけた。

全員シルバー組と云っても男性とは歩く速度も違い何より熟練者。初心者の私は最後まではまわりきれずに18コースのうち2コースを休み最後にまた参加で終了。先生と呼ばれる人が私についてくれて懇切丁寧に指導してくださってそして周りの男性も親切に付き合ってくださり楽しさ半分苦痛が半分。休み休みでいいからこの次も是非と云ってくださったけれど私には凄いストレス。丁重にお礼を言って別れたけれど都合のいい日にのんびり女性だけで自分たちのペースで遊べたらベターが実感。何事も自分の身の丈に合った楽しみ方遊び方をしたい。特にひとさまに迷惑をかける遊び方は自分自身のこころも痛む。こんな思いの中でもひとりでカメラで遊ぶと豊かな気持ちになれる。今日のgoo は近代美術館のバラ。もやもやな気持ちが写真を見るとひとり和める・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« バンコク | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンコク | トップページ | 冷蔵庫 »