« お城のバラと睡蓮 | トップページ | マレット »

2013年6月 2日 (日)

バンコク

今日のgooは4日目のバンコク水上マーケット観光を載せました。小舟に乗っているのが楽しかった。マーケットでは買いたいものもなく行き交う小舟を見たりして時間調整もまたそれなりに楽しめた。

一日今日は晴れるでもなく雨が降るでもなくこれで梅雨?明日はピカピカの快晴マーク。庭の水撒きでもしなくては・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お城のバラと睡蓮 | トップページ | マレット »

コメント

こんにちは!
バンコクへ行ってらしたのですか?
水上マーケット楽しく拝見しました!
お買いものしなくても観てるだけでも楽しいでしょうね♪

梅雨に入ってから直ぐ梅雨の中休みだとか?
今日は梅雨の長休みーと言ってましたよ(笑

投稿: yun | 2013年6月 3日 (月) 16時52分

yunさん
こんばんは~♪
もうヨーロッパに行く元気もなくて6時間くらいで行ける範囲と
なるとアジア系ですが購買意欲もなくて見ているだけで
充分楽しかったです。

梅雨の中休みもこんなに長くてお天気続きです。
>長休み・・・あたっていますね!(笑)

投稿: dream | 2013年6月 3日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お城のバラと睡蓮 | トップページ | マレット »