« 煮魚 | トップページ | だんだん億劫に »

2013年6月20日 (木)

体調管理

昨日は一日中雨が降っていた。今日のネット予報では時間によっては降るらしい。降りださないうちに買い物に行かなくては。夜も寒くてまだ布団に毛布もそのままが幸いで昨日は助かった。ヒーターをいっぺんに片付けるとやはり心配、ヒーターと扇風機が同居。と云いながら小さな家でも1個づつヒーターを片付けている。先日は暑くて暑くてしょうがないと思ったら部屋が30℃を超えていた。閉め切った夫の部屋をのぞいたら何とエアコンをつけて涼しい顔して何やら仕事中。そして今日は暖房の欲しいくらいの日。体がついていけないめまぐるしい温度差。体調管理に気をつけたい。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 煮魚 | トップページ | だんだん億劫に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 煮魚 | トップページ | だんだん億劫に »