« 図書館へ | トップページ | 体調管理 »

2013年6月18日 (火)

煮魚

今にも雨が落ちてきそうな空模様。雨の降らないうちに買い物やらいろいろな外用事を済ませようと出掛けた。雨は降りそうでなかなか降らない。梅雨らしくない梅雨、農業に携わる方々の雨乞い神事をテレビで見たけれど深刻な状況。お湿りが欲しいなぁ~。結局、今日は降らないで終わるのだろうか・・・。

スーパーの魚売り場で大きな新鮮なホッケを発見。煮魚用に捌いていただいた。石川県産のホッケ。先日は違うスーパーで北海道産のホッケを見つけてやはり煮魚にしたら美味しかった。産地が違うと味が違うのだろうか・・・。

ばね指のその後。以前ほどではないにしろまだ時々痛むことがあって湿布をしている。注射1本でその日のうちに治るような気がしていたけれどやはり個人差があるのか私の場合ちょっとしつこい気がする・・・。

今日のgooは弘法山を載せています。弘法山の急カーブを車で上り駐車場からほんのちょっと歩くだけで頂上が気に入っている。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 図書館へ | トップページ | 体調管理 »

コメント

ばね指の経過は時々痛むと言う事ですが
伸ばせるようになったんですよね!!

投稿: べんちゃん | 2013年6月21日 (金) 08時36分

べんちゃん
伸ばすことは出来ますがまだ痛みが時々あります。
前ほどでの痛みではありませんが家にいるときは
湿布をしています。

投稿: dream | 2013年6月21日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館へ | トップページ | 体調管理 »