« 旅の写真終了 | トップページ | ランチの日 »

2013年6月10日 (月)

美術館

4月20日から6月9日までの柳宗悦展。昨日が最終日、行こう行こうと思いながらとうとう最終日、どうしてもの思いで出かけた。最終日はさすがに見損なうまいと云う人たちでいっぱいだった。静かに観賞、草間弥彌常設展にも寄ったり、女性だけの小さな写真展などもあったりまた中庭ではギターやシタールなどで歌ったりほかにダンスのようなこともあったりしていろいろなイベントもあり中庭のきれいな芝生はいつもと違った表情を見せていた。

そのあと百貨店に寄ったり駅前の大型店に寄ったり結構歩いて疲れたけれど心地よい一日だった。写真の整理が出来たら乗せたいと思いますが今年初めて行った美鈴湖の写真を今日はgooのほうへ。お時間がありましたらどうぞ。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« 旅の写真終了 | トップページ | ランチの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅の写真終了 | トップページ | ランチの日 »