« 雷ゴロゴロ | トップページ | 美術館 »

2013年6月 8日 (土)

旅の写真終了

バンコク・アユタヤの旅の写真ようやく今日で終わりを載せられました。5月8日~12日の5日間の旅今日は6月8日、出発日から丁度ひと月かかって終了。自分でも飽きたと思いながら後で振り返りの旅をするために載せています。

gooのほうそんな写真を載せていますがスルーありです。昨日は午前と午後との用事に雨の降らないうちに帰宅予定が雨脚が予定よりも早まってお昼には雷もそれも脳天が突き破れそうな轟音に急いで百貨店へ駆け込み目の保養をしているうちに雨が降りそして止みの日。マイタクシーも用事で出かけていて丁度時間が合えば帰りに乗せてもらって帰ることになっているので電話してみたら30分後とのことで大型店に移動をして目の保養をしながら待つことに。いろいろな野暮用で疲れた日だった・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雷ゴロゴロ | トップページ | 美術館 »

コメント

おはようございます!dreamさん^^

タイ旅行のお写真、楽しく拝見しました!
やはり像がたくさん出てきますね(笑
dreamさんは飛行機が快適!と、
羨ましいです^^
私は飛行機苦手なので何処も出ずーです。

投稿: yun | 2013年6月 9日 (日) 11時23分

yunさん
おはようございます~♪
ブログのぞいてくださってありがとうございます。
飛行機は好きですが長時間のヨーロッパはもう無理に・・・。
飛行機苦手は残念ですね。

投稿: dream | 2013年6月10日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷ゴロゴロ | トップページ | 美術館 »