« 選挙 | トップページ | 雨 »

2013年7月23日 (火)

雑草

芝刈り機で芝をきれいに刈ってくれて水撒きは私の仕事にさせられた。水撒きは楽しいけれどその他のところは草ぼうぼう、雑草がすごい勢い。なんとかしなくてはと思いながら重い腰は上がらず。少しだけ頑張ってみよう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 選挙 | トップページ | 雨 »

コメント

おあつうございます。
芝生の手入れや除草がなかなかたいへんですね。
あ、水撒きも・・。(笑

そちらの織姫、彦星の人形飾り、
いい習慣ですね。
こちらではそんな場面を見ることがないです。

熱気球の体験もラッキーでしたね。
わたしも1度は体験してみたいです。

投稿: 旭川3sen6gouの まりあ | 2013年7月23日 (火) 11時52分

旭川3sen6gouの まりあさん
こんばんは~♪
こちらは毎日30℃超え、涼しくなる時間帯を待ってごそごそ
ひと働きです。

松本の七夕は全国的に珍しいので博物館では時期でなくても
年間を通して飾られています。

熱気球、ラッキーでしたよ。2年くらい前に北海道を旅したとき
ホテル太平洋(?)で朝早く天気がよければ乗れるということ
でしたが生憎の雨で残念な思いをしました。

まりあさん、是非体験してください~♪

投稿: dream | 2013年7月23日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙 | トップページ | 雨 »