« 風邪 | トップページ | さっぱり系 »

2013年7月12日 (金)

ようやく元気に

5日間の薬では治りきらずまた5日間分を内容を変えて量も減らし処方されたものを飲んでまあまあ元気に。体調が悪いと家の中も陰気くさい感じ。ようやく外にも出られるようになってよかった。が、昨日の最高気温36.2℃恐ろしい暑さ。こんな猛暑日が当たり前になって恐ろしくなる。まあまあ御身大切にこの夏を過ごそう・・・。みなさまもどうぞお体大切に・・・。

今日のgooは長峰山、弘法山と同じですぐそばまで車で行けてちょっと上ると頂上、爽快な気分に浸れる。上るな危険と張り紙のあった展望台は撤去、新しい展望台が出来ていて階段の段差も気持ち低くなり上りやすくなった。まわりの鬱陶しく見通しの悪い成長した木々も取り払われて景観もよくなった。また行きたい場所が出来てよかった・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 風邪 | トップページ | さっぱり系 »

コメント

夏風邪も治られ良かったですね。私は夜寝る時も毎日暑いので冷房を点けて寝ていますが上蒲團は離さずに気を付けております。
長峰山の展望台も修理され、見晴らしも良くなって気持ちが良いですね。歴史の塔、人が両腕を上げて「ガンバルゾー」と言っているみたいです。

投稿: osamu | 2013年7月12日 (金) 09時12分

osamuさん
ありがとうございます。ようやく元気になりました。
今日もこちらは猛暑日です。昔は避暑地のように涼しさを
感じる地方都市でしたが地球全体の温暖化で気温がかなり
高くなってしまいましたね。
日中はクーラーなしではいられません。
寝るときは扇風機にして2時間後に切れるように設定しています。

投稿: dream | 2013年7月12日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪 | トップページ | さっぱり系 »