« 大雨 | トップページ | ようやく元気に »

2013年7月 7日 (日)

風邪

いよいよ気温も高まり汗は頭からはじまって顔、体中が汗だらけ。汗はハンカチだけでは間に合わずタオルマフラーが必需品。扇子も必携。

この夏も楽しいことをいっぱい見つけながら元気で乗り切りたいと思っている矢先に風邪を引いてしまった。と、いうより風邪をうつされた・・・。家の中に風邪引きさんが発生するとこちらに回って来るので用心していても相手は治ってせいせいし出すころに今度はこちらが・・・。これもいつも通りのこと。ひどくならないうちにいつもの医院へ。咳・咽喉の痛み・痰お決まりのコース。5日分の薬をいただいて多分これで治るつもり・・・。みなさまもご自愛くださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大雨 | トップページ | ようやく元気に »

コメント

夏風邪ですね!!
昨日は梅雨明け宣言されましたね。
暑くなっての風邪はだるくなったり大変です
お大事に。

投稿: べんちゃん | 2013年7月 7日 (日) 08時42分

べんちゃん
ありがとうございます。
梅雨明け宣言がありましたか。これからは熱中症に
ならないようにまめに水分補給ですね。
べんちゃんも風邪引かないでくださいね。

投稿: dream | 2013年7月 7日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨 | トップページ | ようやく元気に »