« 強風 | トップページ | 風邪 »

2013年7月 5日 (金)

大雨

大雨、こんな雨の日 出かけるのは嫌だけれど外せない用事、さてどうしたものか・・・。雨でも予定通りに出かける用意をしている夫。出かける先は違うけれどマイーカーで行くので苦にはならないらしいが朝早く中止ですの電話が入ったようで私はラッキー。これで今日はマイタクシーが使える。(笑)

出掛ける時間帯には雨もあがりそうだけれどそれでも送迎付きは助かる。お互い助け合って、が、こんな時だけ・・・?(笑)

月に何回かしか行かない少し遠くのスーパーの駐車場の隣に田圃が一枚。この一枚でどれだけのお米がとれるのだろうか。田圃の緑がとってもキレイ。今日はそれを載せてみました。お時間がありましたらgooのほうへ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 強風 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強風 | トップページ | 風邪 »