« 花火 | トップページ | ひまわり »

2013年7月30日 (火)

買い物日

一日中降っていた雨は各地で大暴れ、被害にあわれた方お見舞い申し上げます。このところ冷蔵庫のあるもの料理。このあるもの料理の方が結構豪華版だったりして自分なりに可笑しくて笑えてしまうが今日は晴れの日なのでしっかり食材の買い物日にしよう。

今日のgooは美術館、13時から用事があるので時間調整で立ち寄って休憩。この日は携帯は忘れる、水は用意していたにもかかわらず忘れる、さんざんな日もその用事を済ませて公衆電話を使って夫と合流。やれやれな日だったがその後、前から欲しかった130gの折り畳み晴雨兼用傘が値引きされていてお買い上げ。99%日差しカットというのも嬉しい。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 花火 | トップページ | ひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火 | トップページ | ひまわり »