« ようやく元気に | トップページ | 体のメンテ »

2013年7月14日 (日)

さっぱり系

30℃を越す日が当たり前になり鈍い動きは更に拍車がかかってのろのろぐだぐだしている。そうめんや酢の物が必然的に出番が多くなる。

今日は高校生の親子連れを多く見た。学校の文化祭なのだろうか。お父さんも女子高生と並んで高校へ。高校生も私服通学の子、制服のある子いろいろ。箸が転がっても笑えるお年頃いいなぁ若いって。そういえば今日は世間では3連休のなか日。年中日曜日にとってはそんなことすら無関心になっている。どこか涼しい避暑地に逃げ出したいと思いながらエアコンつけてゴロゴロ怠け者生活を続けている。ブログも多分のろのろ・・・きっとgooのほうも開店休業かも・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« ようやく元気に | トップページ | 体のメンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく元気に | トップページ | 体のメンテ »