« 吹く風もそよそよと | トップページ | 楽しかった今日 »

2013年8月27日 (火)

ばね指

昨日は、ばね指の注射の日。大抵の人は1回の注射で治るようだかその「大抵の人」の人ではなかったようで今回で3回目。前回1回で治らなかったので手術を勧められたけれど注射で治してほしいと2回目をする。1回目の時よりもよくはなっているので昨日は3回目。自分でもこれが最後の注射として治りそうな気がするが・・・。これでは不便でしょうと先生も云われるけれどほんとに不便。5週間後の予約日までに治りもう大丈夫と云ってみたい・・・。

今日のgooは隣の市の朝採りたての野菜の並ぶ道の駅に野菜を買いに行ったときの隣の畑、ひまわりを載せました。きれいに咲いてます~の情報の時に行くと1脚を持って撮りたかった。が、しばらく日が経ったのでまあまあなところを撮りましたが何故かここのひまわりはいたずら書きが多い。一人が目鼻をつけるとまた次の人が・・・ひまわりは「ひまわりの顔」ではなく「ひまわりの花」として見たいなぁ・・・。明日はこのひまわり畑の道路を挟んでみどりの田圃は色付いて稲穂になっていたのを載せようと思っています。明日もお時間がありましたらどうぞ・・・。いつものぞいてくださってありがとうございます。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 吹く風もそよそよと | トップページ | 楽しかった今日 »

コメント

ばね指なかなか手ごわいようですね!!
私も右小指がそうですが・・パソコン打つ時少々不便ですが
何とか打てますのでまだ治療してません。
三度目の正直で治って欲しいですね。
完治するように祈ってます。

投稿: べんちゃん | 2013年8月27日 (火) 08時47分

べんちゃん
ありがとうございます。
1回目の注射から2回目の注射、よくなっているように
思いますがなかなか完治とはいきません。
もう少しの辛抱かと思っていますが。
べんちゃんの小指も一度診ていただいた方がいいかも・・・。
どの指もそれぞれの働きがあって大事ですよね。
深く実感しているところです。

投稿: dream | 2013年8月27日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹く風もそよそよと | トップページ | 楽しかった今日 »