« ばね指 | トップページ | 中山高原へ »

2013年8月28日 (水)

楽しかった今日

今日は楽しかった。ではなく今日も楽しかった。久しぶりの例会日午前中しっかり働いて(?)帰りはいつものように定例化しているホテルでランチ。ホテルと云っても1000円でパスタ・サラダ・デザート・コーヒー付き。今回は7人で面白い話を聞いたり話したり笑いもたくさん。何だか1年分笑ったような・・・。1年分おしゃべりしたような・・・。こんな年齢でもしっかり社会とつながって生きられていることに感謝以外のなにものでもない。ありがたいことといつも「またね」と手を振ってバイバイ。時にはお仲間と時には夫とそして時にはひとりっきりで遊べる楽しさ。しあわせな老後を生きている・・・。いつまで続くのかしらん・・・。この平和な時を。日々感謝。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ばね指 | トップページ | 中山高原へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばね指 | トップページ | 中山高原へ »