« 美鈴湖 | トップページ | 美術館へ »

2013年8月15日 (木)

雷ゴロゴロ

夕方になって雨の音がしたと思ったら遠くの方で雷のゴロゴロも聞こえてきてだんだんその音が我が家に近づいてきている。何年か前に屋根の上のテレビのアンテナに雷が直撃、パソコンがおかしくなり修理に出したりアンテナを取り替えたりと思わぬ出費をした。それでパソコンの電源を切ったりテレビを消したり。雷はあちこち回っているように思えた。近づいたと思ったら去り、去ったと思ったらまた近づいたりとそんなことを繰り返していた。ようやく21時頃になって治まり静かになった。やれやれ何事もなく去ってくれてよかった。どこかで被害など起きてなければいいが・・・。

明日のgooは思い出の丘の花の写真を載せようと思っています。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美鈴湖 | トップページ | 美術館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美鈴湖 | トップページ | 美術館へ »