« 中山高原へ | トップページ | 読書日 »

2013年9月 1日 (日)

今日から9月

昨日8月最後の日は何となく体調が思わしくなり一日中ベッドでゴロゴロしながら読書三昧。肩の凝らない楽しい笑える話の本を借りてきて読んでいる。そんな一夜を開けたら今日はもう9月の声が聞こえてのんびりもしていられないなぁ~。今日はきっと、いい日になる予定と暗示をかける・・・。

今日のgooは中山高原の蕎麦畑にわずかに咲いていた亜麻の花を載せました。小さな紫色のきれいな花、朝咲いて夕方には散ってしまうと云う貴重な花はその後、絞ると亜麻仁油になるとか。お時間がありましたらgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 中山高原へ | トップページ | 読書日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中山高原へ | トップページ | 読書日 »