« イクラ | トップページ | 雷 »

2013年9月12日 (木)

寝ても寝ても・・・

昨日は眠くて眠くて一日中寝ていた感じ。朝6時に家を出ると云う人にあわせて5時起きして送り出したあと家事を済ませて本を読むも眠くて起きていられない。眠りの国に誘われた?と思うほどに。それでもお昼にはしっかり目が覚めてまた眠くなる。夕飯の用意の時間にはまた目が覚めてこんなに寝て夜は眠れないのではと思うくらい寝たのに夕飯が済むとまた眠くなる。結局は何時間寝たのだろう。大したことはしていない日常なのにそれまでの疲れが一気にとれたような気がする。

今日のgooは隣の市の採れたて野菜の並ぶ物産センターへ行ったときのものを載せた。採りたてトウモロコシはとっても美味しかった。ナスやキュウリ・トマトなどスーパーの半値のような感じ。この隣のひまわり畑はきれいに取り払われていた。また来年も咲かせるのだろうか・・・。更新したりしなかったり気まぐれブログにお付き合いくださってありがとうございます。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« イクラ | トップページ | 雷 »

コメント

疲れた時は、睡眠が一番ですね。
お庭の葡萄が美味しそうに出来ましたネ。
孫も葡萄が大好きで、今年も美味しく食べました。

投稿: osamu | 2013年9月14日 (土) 09時11分

osamuさん
やはり疲れがたまっていたのでしょうか、すっきりしました。
ぶどうは巨峰です。
いつまでたっても黒くならずにそのうち鳥たちの餌に・・・。
この袋かけでもう鳥も寄ってこなくなり昨日二袋とって
食べてみたら結構美味しかったです。
これから秋の果物が次から次と出回り楽しみなことです。
お孫さんもぶどうが好きなのですね。

 

投稿: dream | 2013年9月14日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イクラ | トップページ | 雷 »