« さんま | トップページ | マレットゴルフ »

2013年9月18日 (水)

弘法山へ

叩きつけるような風雨のあとの翌日は朝から快晴、被害にあわれたみなさま心よりお見舞い申し上げます。甚大な被害の後片付けの放映を見るたびに心が痛みます。次から次と押し寄せる自然災害、何とかならないものかとそのたびごとに思います。そんなことを思いながら昨日は買い物帰りに弘法山に上って深呼吸。駐車場に車を置いてちょこっと上ると頂上の弘法山。この山からの見る稲穂はどうなっているのか気になり寄り道。明日はその稲穂を載せようと思っています。

今朝は暖房が欲しいくらい寒さを感じますが日中は27℃の快晴になる見込み。よい一日になりますように・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« さんま | トップページ | マレットゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんま | トップページ | マレットゴルフ »