« 運動会 | トップページ | 運動会 »

2013年10月16日 (水)

思い出し笑い

楽しかった3泊4日、2泊は東京で最後の孫の運動会。孫娘の時でもう運動会は終わりと残念がったらまだありますよ下の子がと云われて毎年声をかけてくれて楽しみだったがこれでほんとに最後。孫も学校へ行くようになるといろいろ都合があるようで祖父母とのふれあいも少なくなる。まわりから学校へ行くようになるまでとよく聞いていたが成る程と思えるこの頃。久しぶりの再会でも孫たちは臆することなくまとわりつく。孫たちとの会話が面白い。家に帰っても夫としばらくは思い出し笑いが続きそう(笑)

3日目は横浜に1泊。シルク博物館がお目当て。出かけるまで雑用が多くて下調べする時間もなかったがここは夫がどうしても行きたいところだったようでその割には調べないのが不思議。まあ私以上に忙しい人なので仕方がなかった・・・。想像していたよりはコンパクトだったので疲れずに済みよかった。ここへ行ってよかったことは小さな売店でシルクのリバーシブルのTシャツ、気に入ったのがあって廉価で買えたこと。廉価と云うことは国産ではなかったけれど・・・。デザイン・色・値段が気に入って即買い。肌が弱いとほんとに大変・・・。

みなさまのところ台風大丈夫ですか。こちらは先程まで雨と強風でしたがそれも止み空が明るくなってきました。被害がないように祈るしかありませんがくれぐれもご注意くださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 運動会 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 運動会 »