« 思い出し笑い | トップページ | 楽しい月 »

2013年10月17日 (木)

運動会

さて今日のgooは差しさわりのない画像を選んで今年で最後の運動会を載せた。秋晴れのもと強い日差しに本部席テントの3列目以降が敬老席になっているので最初はそこに座っていたけれどだんだん盛り上がって席を移動しながら見るも同じ服装な子どもたち、ちっとも自分の家の孫がわからず撮っていた。どの子も可愛い、と思いながら二家族4人のそれぞれの孫たちの恒例行事だった運動会に声をかけてもらって楽しかったのもこれで最後。来年はもう小学生別れ際しっかりハグしてまたの再会を約束して私たちは横浜へ。途中、巣鴨で降りてシニアの原宿とげぬき地蔵に寄る。明日はどんな写真が載せられるだろうか・・・。

今日は晴れ久しぶりの友達とのランチの日。楽しいことが続く・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 思い出し笑い | トップページ | 楽しい月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出し笑い | トップページ | 楽しい月 »