« 栗ご飯 | トップページ | 10月最後の日 »

2013年10月28日 (月)

北海道物産展

昨日から晴れ間が続く、青い空は気持ちがいい。気持ちのいい日に物産展に出かけるもいつもバッグに入れているカメラは忘れて途中で引き返そうかと思ったけれど戻るとバスに乗り遅れる。カメラがないと何となく手持無沙汰な感じ。何かかにか忘れるようになってしまった、悲しいなぁ・・・。

買いたかったのは「糠さんま」入っていることは確かだがぐるっと一回りしているうちに並べられるかもと云われたけれど4日までとのことでまた出直すことに。美味しい「じゃが豚」もあって新製品「じゃがトリごぼう」が出たとかでお買い上げ。美味しいものがいっぱいで混む混む。さっさと退散。

このところグッと冷え込んで紅葉もチラホラ。アルプス公園のあのモミジは多分もう少し先かも、これからは紅葉もまた楽しみ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 栗ご飯 | トップページ | 10月最後の日 »

コメント

お元気そうですね。私も今のところお医者の世話にならずにいますがいつまで元気で過ごせるか。最近友達と会う機会が増えました、みんな元気なうちに会いましょう、という感じです。
つれあいが先日松本に行き駅前の変わりように驚いていました。ホームページの更新も結構忙しく、貴女のようによく毎日更新できると感心しています。ときどき覗いてみてください。
コメント投稿方法が変わったのですね。

投稿: いかるがもとこ | 2013年10月29日 (火) 10時48分

いかるがもとこさん
ありがとうございます。お蔭さまで年相応な元気さで
何とか暮らしています。カメラを持って遊んでいるのが見た目
元気の素かも。
相変わらず病院とは仲良しです。(笑)
医者知らずで過ごせているもとこさんは素晴らしい~♪
gooの方はコメント欄を閉じていますがこちらのコメント欄は
そのままで変わっていません。
HPのぞかせていただいています。大活躍ですね!


投稿: dream | 2013年10月29日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗ご飯 | トップページ | 10月最後の日 »