« 健康診断 | トップページ | 風邪 »

2013年10月 1日 (火)

朝散歩

秋晴れが続いて気持ちがいいが朝晩は暖房が欲しいくらいに冷え込む。いくらなんでも10月で暖房は早すぎると思いながら午前中アルプス公園を歩くことに。その前に駐車場前の無人販売所で摘みたてのリンゴを買うのが目的。まだフジは早いが先日「サンつがる」を買ってみたら美味しかった。サラダに使ったりして今度はどんな品種かと楽しみに行ったら「秋映え」だった。どんな味がするのだろう。まだ食べていない。次から次と美味しい果物がいっぱい出回る、楽しみな秋。リンゴだけ先に買ってあとは朝の静かな公園をカメラを持って散歩。いつもと違う駐車場から入っているので当然写すものも違っている。まだパソコンに取り込んでもいないけれど使えるものがあるだろうか。10月の始まり今日は1日。孫の運動会があったり町内会の旅行があったり楽しい月になりそう・・・。

今日は赤そばの里・・3まで載せて終了。明日はアルプス公園の写真をと思ってはいるけれど・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 健康診断 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断 | トップページ | 風邪 »